エンジンは今がお買い得品!モータードリフトの感想 |

良好!!触った感じも匂いも高級オイルに匹敵です、リピートしますリピーターです。ほとんど街乗り通勤 なので もったいないような気がしますが PAO+エステルでこの価格なら。早速昨日オイル交換、実走行をしてみたので感想になります。

これっ!

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

モーター エンジン ドリフトTAKUMIモーターオイル X-TREME【5W-50】エンジンオイル/ レース ドリフト 化学合成油(PAO+ESTER) 4L 【送料無料】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

今度はサーキットにいって!いよいよ真価が問われるわけですがw非常に楽しみなオイルです。。とくに2速で高回転までひっぱったときにも!硬いオイルにありがちなだるい感じの加速ではなく!スムーズに回転が上がります。安心感があるのでまた購入しました。これからも使っていきます。モチュール300V POWER 5W-40 との比較ですが!エンジンのメカノイズの少なさや!回転のスムーズさではやはりモチュールには及びませんでした。実際に走ってみてですが!5W-50とは思えないくらいレスポンスが軽いです。ATFとエンジンオイル両方をタクミにしました。前回は初めての富士スピードウェイ30分走行会 他車による赤旗終了 問題無しそして今回は!10月25日筑波サーキット本コース30分予定。オイル代ケチっておっかなびっくり走るよりも準備万端して走った方が楽しいですもんね。カストロールRSから交換しました。5w50でこの価格は!いいと思います。今回はぺール缶の残りがあり4リットルにしたのですが!非常になめらかに感じます!オススメです。オイルを入れてエンジンをかけてみると!まぁ新品オイルに交換したから当然ですが!エンジンのチャタリング音はかなり軽減されました。今回で2回目の使用です。調子いいです。リピート購入です。町乗りで流していると!100度くらいで安定していました。価格も求めやすく!ステッカー付き。油温・油圧も町乗りレベルでは、かなり安定しているようでした。次は20Lを買って、長く使用しようと思います。最近はあまり走りに行かなくなったけどエンジンの調子すごく良いです。サーキット走行で試してきましたのでレビューします。配送、商品も問題なし。オイル交換のときの感想は!5W-50にしては柔らかい印象。素晴らしいオイルです。エンジンが軽く回っていい感じです。FRサニー 1500cc オイルクーラー有り走行会終了後、追記予定です。いままで使用していたのが某有名メーカーの鉱物油の10W-50だったのですが!それと比べるとかなり柔らかいです。ターボ車だからでしょうが!油温は最高でも110度くらい。もう少し油圧を安定させたいので次は10W-60を購入しようと思います。商品についても迅速に発送していただき、ありがとうございます。まずは取引き内容に大満足です。年明けの走行会で使用するつもりで年末に購入しましたが、購入ボタンを押して1日半後には手元に届いていました。品質、性能、コスパどれも今まで使ったオイルの中で一番です。入れ替え直後からエンジンの吹き上がりが良くなりました。圧倒的なエンジン保護力を感じます!何の問題も無いです。今までは!Ferrari承認のシェルウルトラ5w-40をずっと愛用してましたが!距離も伸びエンジンノイズが少し気になり使いやすい5w-50を探した結果購入。ブン回し続けるタイプでは無いBWSにはイイかも。真夏の高速巡航ではないが、しっかりと守られてる感覚がいいです。しかし!油温が上がった時の油圧の安定性!クーリング時の油温の下がり具合等においてはモチュールと比べて遜色はありませんでした。価格が安いので交換サイクルを早めても安上がりになるので、これからメインに使おうと思います。量販店さんで 同等のグレードのオイルを購入すると \10,000 以上するので 価格は納得です。VW VR6 3.6L に使用。