ディナーの最安値 2017年度

短編集なので、1編ずつ読めて良かったです。これから電子書籍の小説にもハマりそうです。執事の推理力には感心させられます話を聞いただけで事件現場も見ていないのに犯人がわかってしまうお嬢様を見下した物言いは楽しくてよかったですこの本ではコナンともコラボしていて誤って執事を眠らせてしまい普段使わない言葉使いで犯人を暴いていくコナンの奮闘ぶりも面白かったです。

コチラですっ!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ディナー謎解きはディナーのあとで 3【電子書籍】[ 東川篤哉 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

でも、ドラマ化してないストーリーと登場人物のキャラを楽しめたし、フジと日テレ、実写とアニメでドラマ化は無理そうなコナンとのコラボもちょっと短めだったけど面白かったです。それにしても!他の方のレビューにもありましたが!犯行の動機がわからないまま終わりというのもあって!それにはちょっとびっくりしました。ただ本編の最後の意外な展開は!とても残念ですが・・・。「謎解き〜」はドラマがすごく大好きですが!小説自体も初めて。小説を読むのが遅めなので!PCで電子書籍の小説を読むのは目に負担が多いかと敬遠してたのですが!コナンとのコラボが気になって気になって!初購入してしまいました。